So-net無料ブログ作成
ようこそお菓子のこネタショップ
元パティシエであり調理器具・製菓道具ショップの元販売員のセツコです
お菓子作りが上手になりたいならまずはレシピを理解する事が大切です。
お菓子作りに関するポイントやコツ、レシピを理解するためのヒントや
道具や材料の事を今までの仕事経験を活かし紹介しています
お菓子のこネタショップの案内はこちらにございます

病気&怪我&テストの8月 [break]

大変ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]
決してブログ更新を放棄していたわけではありませんが
セツコの8月は踏んだり蹴ったり状態でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まぁ、言い訳を聞いて下さいな。

8月前半・・・夏風邪をひく
最初はものすごくノドが痛くて、痛くて>_<眠れないぐらいでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと熱っぽくなったので『もしや新型インフルエンザ?』と、思いましたが
ただの夏風邪でした^_^;
でも甘く見てはダメですね。見事に長引きました[たらーっ(汗)]
37度の微熱が続き、ずっと身体が重い。
当然やる気も何も無い状態が続き、ただただダラダラ家で過ごしておりました。

8月中旬・・・椅子の脚にセツコの右足の薬指&小指をぶつけ打撲
冗談の様で本当の話なので逆に笑えない・・・
おもいっきり腫れ上がりまして靴が履けない状態に[あせあせ(飛び散る汗)]
少し何かにふれるだけで激痛、まともに歩けない状態になりました。
さいわい骨に異常はなかったのですが指をかばうように歩くため
腰に負担がかかり腰痛も抱えるというダブルパンチ[どんっ(衝撃)]
皆様、椅子には気をつけて家の中を歩きましょう。

8月後半・・・テスト
はい、学生をしていますが夏休みなんてありません。
通信制なんで世の中休みの時にテストやスクーリングがあるので大変です。
自分で選んだ事とはいえ大変でした。
だって前半ほとんど勉強していなかったから[あせあせ(飛び散る汗)]

以上、踏んだり蹴ったりのセツコの8月でした。
次はまともなブログネタを更新します。(できたらいいな[ぴかぴか(新しい)]笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

mei

なんということでしょう。
小指は痛いです(>_<)。
秋はのんびりできると良いですね!
by mei (2009-09-08 14:39) 

setuko

*meiさん*
いつもご訪問ありがとうございます。
夏は満喫できなかったので、秋こそ満喫するぞ!!
Well come食欲の秋です(笑)
by setuko (2009-09-10 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク

お菓子作り,パン作り,レシピ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。