So-net無料ブログ作成
検索選択
ようこそお菓子のこネタショップ
元パティシエであり調理器具・製菓道具ショップの元販売員のセツコです
お菓子作りが上手になりたいならまずはレシピを理解する事が大切です。
お菓子作りに関するポイントやコツ、レシピを理解するためのヒントや
道具や材料の事を今までの仕事経験を活かし紹介しています
お菓子のこネタショップの案内はこちらにございます

相互リンク募集ページ [リンク集]

お菓子のこネタショップと相互リンクしてもいいですよと、
思いの方はこちらのページのコメント欄に
・お名前(ハンドルネームでOK)
・サイトアドレス
・コメント(どんなサイトか紹介文でもOK)
上記を記入して下さい。
バーナーがありましたらどうぞ載せて下さい。
当方まだバーナー用意していないのであしからず^^;

相互リンクの申し込みがありましたら、
まずセツコがサイト訪問させていただきます。
その後当サイトでリンクサイトを紹介する記事をアップさせていただきます。
予定では記事ページに相互リンクの一覧ページを作ります。
サイドバーにずらっと並べないのでご了承ください。

日記やレシピ紹介などどんなサイトでもOKですが
当サイトと内容が不似合いとセツコが判断した場合は
相互リンクはご遠慮させていただきます。
例)アダルトサイト、アフィリエイト中心サイト

作業がのろいのでアップするまでに時間がかかるかもしれませんが
それでもリンクしてくれる方はコメント欄へどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 1

管理人 千葉

突然のご連絡、失礼致します。
「【四季と歴史を愉しむ】美味しい日本の和菓子」を運営しています千葉と申します。
「お菓子のこネタショップ」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「お菓子のこネタショップ」という名前でリンクしております。
http://wagasi-shoukai.com/link/link1/
59番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)



大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。



私のサイト名:おしるこの付け合わせには塩気が合う
私のサイトURL:http://wagasi-shoukai.com/oshiruko/
サイトの概要:普段何気なく食べているごく身近な和菓子について紹介します。

私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
(サイトの作りはイマイチですが、中身はしっかりしていると思います)

お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://wagasi-shoukai.com/
メール:contact3407@gmail.com
by 管理人 千葉 (2016-02-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンサードリンク

お菓子作り,パン作り,レシピ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。